• 締切済み

アップルウォッチのようにiphoneのカメラを操作

アップルウォッチのようにiphoneのカメラを操作できるものはありますか? 1つのアップルウォッチは1代目のiphoneにペアリングをしてます。 二代目のiphoneもありそちらもアップルウォッチのように画面を見ながら写真やビデオを撮りたいと思っています。 しかし、2つのアップルウォッチも必要ありませんので、ほかに代替できるリーズナブルなものはAmazonなどで買えますか?

みんなの回答

noname#230795
noname#230795
回答No.1

どの程度の操作を想定しているのか分かりませんが、単にシャッターを切るだけなら「Bluetoothリモートシャッター」で検索すればいいかと。 で、蛇足ですが、気軽に撮影できるスマホでありながら、わざわざ外部デバイスを使って操作するとは、本末転倒な気がしますが・・・