• 締切済み

タブレットとANY許可

cedric2012の回答

回答No.1

お世話になり、厚くお礼申し上げます。 ANY接続を許可しない状態ではつながらない、ANY接続を許可すればつながるということは、 おそらくですが、ANY接続を許可されていなければ、パソコン側より無線LANに接続時にSSID入力を要求されるはずですが、SSID入力部分で入力間違いが起こっている可能性があります。 gihun 様が正しくご入力されていても、Caps LockやNum Lockがかかっているため、結果入力間違いとして認識されている可能性があります。 1度ご確認頂ければと思います。宜しくお願い致します。

noname#201411
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >ANY接続を許可されていなければ、パソコン側より無線LANに接続時にSSID入力を要求されるはずですが、 ↑ 私もそう思っていました。しかし、くだんのタブレットには、SSIDを入力させる画面が存在しないのです。無線接続の手順を追ったりして、いろいろ探しましたがありません。ないのです。 ちなみに、ANY許可の環境で接続している状態で、親機でANY不可に設定変えをすると、その途端にタブレットの接続が切れてしまいます。これも私には不思議な現象です。