• ベストアンサー

VS C# 2010でクラスビュー不可

VisualStudio C# 2010でクラスビューを開きたい。 MSDNの通り、コードエディタ開いて、[表示]メニューをポイントしたが、 "クラスビュー"が出てきません。どうしてでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

>MSDNの通り http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/sy6s2t6h%28v=vs.100%29.aspx このページですか? # 違うならば該当ページのURLを掲示してください。 [ツール][設定]で「基本設定」になっていると表示されないかも知れません。 # [表示]メニューに「クラスビュー」はありませんでしたね。 「上級者設定」に変更すればソリューション エクスプローラのウィンドウにクラスビューのタブが追加されているかと。 # 追加されていなかったら[表示]メニューから選択してください。 とりあえず、ExpressEditionで確認。

musashirun
質問者

お礼

ありがとうございます。「上級者設定」で利用可能になりました!