• ベストアンサー

どうやって産婦人科を探しましたか?

happy-loveの回答

回答No.1

ジネコは私も時々覗いていますが、なかなか病院探しには難しそうですね。 URLを載せておきますので、こちらの地域の口コミ広場で相談すると、結構情報が得られますよ。 女性限定で会員になってからの利用となりますが、約1週間ほど、会員登録に時間がかかりますが・・・。 良かったら是非見てみて下さいね。 私のお薦めです^^ 色々病院選びも不安だと思いますが、いい病院が見つかって無事妊娠が確認できると良いですね☆

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/