• 締切済み

私の飼っているハムスター(ハート)

siltutyannkokoの回答

回答No.4

可愛いですね^^ うちのゴールデンハムスターのミニーちゃんはもっとすごい格好で寝ています。 ミルクちゃんもきっと安心して寝ているのだと思います。 じゃなきゃ、あまり寝ません。 うちのミニーちゃんはを飼ったばかりの時は、ミニーちゃんはあまり安心できなかったのか トイレで寝てました。泣 今では丸くなったり、お腹を出したり、などなどして寝てましたwww きっとミルクちゃんも安心してると思います。 けれど、寝ている時はそっとしてあげてくださいね^^ 人間と同じで、ストレスが溜まっちゃうので^^