• 締切済み

ヴィトンの財布を買いました

今週の月曜日にヴィトンの財布を買いました。ヴィエノアを買いました。 それで明日おろそうかと、いま包装を解いて改めて見たのですが今持っているのと比べると、ちょっと小さいかなと・・・ それで、違うタイプのと交換できるのかを聞きたくて。 担当してくれた人に電話したら、今日はもう帰られたみたいで、明日聞いてみるつもりなのですが、その前に皆さんに聞いてみたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • annan
  • お礼率63% (36/57)

みんなの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

私も以前プラダでやりました。 私の場合、自分の好みが問題でしたが、ちゃんと別のと交換してくれました。 プラダの場合、ギャランティー・カードといって、その商品の型番や色などが詳細に載っているカードが商品一つに必ず一枚つきます。 いったん購入してしまうと、そのカードに購入店/購入日を刻印してしまうので、多分その品物は他のお客さんには売れなかったはずですが、店員さんも渋々、イヤミ言いながらでしたがお願いを聞いてくれました。 ヴィトンの場合はどうなのか分かりませんが、下の方も言っておられるように、いくらスーパーブランドでも、お客さんは消費者としての権利が守られます。 消耗品以外は、購入して8日以内なら返品・交換が可能なんです。

annan
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。

  • koureisya
  • ベストアンサー率16% (57/353)
回答No.1

レシートまだ持っていますか? あればそれと一緒に来店し、現物を交換してもらいましょう。 交換できますよ。法的にも。。

annan
質問者

お礼

ありがとうございます。レシート持ってるんでだいじょうぶです。

関連するQ&A

  • ヴィトンのお財布

    今、ヴィトンの財布を購入予定なのですが、 皆様のご意見をいただきたく思います。 どちらがいいでしょうか? (1)ヴィトン ヴェルニ アマラント 長財布 (2)ヴィトン エピ   黒     長財布 カード類が多いので長財布を考えているのですが、 がま口タイプはカードの入りはいかがなもんでしょうか。 あと、その他おススメのラインがあれば教えてください。 (汚れがつきにくく、おしゃれなもの) (ダミエは今現在使っているので購入は検討しておりません) 以上、よろしくお願いいたします。

  • ヴィトンの財布・・・売る??取っとく??

    モノグラム(ガマ口)の財布。 今年の始めに買いましたが1度も使っていません。 いま、シャネルの長財布が欲しいんですが ヴィトンを売ってシャネルを買うか、 売らずに取っておくか迷っています。 買取金額を考えると今年中に売るのが 一番高額買取のようです。 (私が売ろうと考えているお店の場合ですが 新品買取という基準が本年内とのことで。) ヴィトンは買値があまり下がらないというので 取っておいていずれ売ってもいいかとも思いますが 時間が経つと未使用品でも値崩れ?はしますよね? 今後使うかを考えると微妙です・・・が・・・ 飽きやすいタイプなので、とりあえず持ってて いずれ使うかも・・って。 今となってはよく考えてから購入すべきでした。 ヴィトンの買取に詳しい方、そうでない方、 あなたなら売りますか?取っときますか? ご意見お聞かせください。

  • ルイ・ヴィトン(モノグラム)の財布

    彼氏の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいのですが、 恥ずかしながら私はブランド物のことがよく解らず買った事も ありません。 そこで色々と質問させて下さい! まず、ヴィトン(モノグラム)の財布で二つ折りで小銭入れと カード入れが付いているタイプで、男性に人気があったり、男性に 似合ったり、男性が使いやすいといった物には、どのようなのが ありますか? 品番や名前があれば教えて下さい。出来れば参考に価格なども お願いします。 次に、ネット販売で絶対本物(新品)を売っていて、本物の印の カード(何というのか知りません…)が付いていて、箱や包装なども ヴィトンの物でちゃんとしてくれるお店があれば教えて下さい。 よく解らないのですが、値段が高いからまず偽物ではない!とは 言い切れないですよね? 最後に、関西地区でヴィトンの商品が買えるお店を教えて下さい。 ヴィトンのお店(デパートなどにあるのかな?)で買うと、やはり 値段は高い物なのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、どれか一つでも、質問以外でも 何でもいいので参考に教えて下さい! こんな事、質問して笑われるかと思いましたが、思い切って 聞いてみました。 宜しくお願い致します。

  • COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、

    COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、小銭入れが大きく開くタイプ(小銭入れにマチや仕切りがあるタイプ)のものを教えてください。 また、私は今までそのような小銭入れが大きいタイプの財布ばかり使ってきたのですが、COACHなどの長財布に多い小さな狭いタイプの小銭入れでも使いやすいですか? 今まで小銭が取り出しにくそうと避けてきました。

  • ヴィトンのお財布

    こんばんは。かなりのお気に入りで8年使ってきた某ブランドのエナメル財布がもうぼろぼろになってしまいまして、この度買い替えようと去年から悩んでいる者です。 どうしても気に入ったものが欲しいので値段は10万くらいまでならと考えておりますが、なかなかピンとくるものがありません。作りを比較した結果、やはりヴィトンが丈夫そうなので、ヴィトンにしようと思うのですが、そこで問題が…。(モノグラムは考えておりません。) 1.発表当初から「次は絶対にマルチカラー」と決めていたのですが、どうなんでしょう???飽きが来るというか、すたれちゃうのでしょうか?また、あの形は使いやすいのでしょうか?(3つ折りの長財布) 2.8年間エナメル素材のお財布を使っていたから扱いは大丈夫だと思うのですが、やはりヴェルニはやめた方がいいですか?今、マシュマロピンク人気だし、ピンク好きの私としてはかなりビンゴなのですが、やはりすたれちゃいますかね…? 3.マルチカラー以外は、形はがま口タイプの物にしようと思っているのですが、カードなどが多い私には長財布の方がいいですか? 使いやすい形、ライン問わずお勧めの物や色、また女性が持っていて素敵だなと思うお財布があったらご意見お聞かせください!

  • ルイ・ヴィトンの財布について

    こんにちは! 前回もルイ・ヴィトンの財布についてお聞きしたのですが、黒ダミエの長財布を購入しようと考えていたのですが今になってモノグラムの長財布もいいなぁ~と思いまして悩んでいるのですが、今の時代に22歳の男性がモノグラムの長財布を使うのはどうですかね・・・? どちらの財布も外のデザインが違うだけでカードが入る枚数などはすべて同じです。 私としてはどちらも素晴らしい二品なので悩んでしまいます・・・ 皆さんでしたら選ぶなら、「黒ダミエ」か「モノグラム(茶色)」のどちらを選びますか? 皆さんの意見を聞いてから再度購入するか検討したいと思います! 宜しくお願いします!

  • ルイ ヴィトン*モノグラム財布*最初はどんな感じ?

    買ったルイヴィトンのモノグラム財布(61730)を、 今日初めて使いました。 (※ヴィトンの財布を買ったのはこれが初めてです) それで、今朝は大丈夫だったのですが、今日一日持って 今見てみると、フタ(?なんと言っていいのかわからない のですが)を閉めると、先端の方が外側へ反り返って しまいます。 横から見ると、ボタン部分が破れそうに見えます。 (見えるだけですが(^◇^;)) 今日は銀行で下ろして来たので、結構お札を入れていた のですが、これが過ぎが原因でしょうか? お札を出すと、ちょっとマシになります。 もう少し使って馴染んでからだと、お札を多く入れても こういうふうに反り返りはしないでしょうか? 正規店で買ったので、偽者ではないです。 ヴィトンの財布を使っている方、使い始めはどんな感じな ものか、教えて下さい。 また、同じ型を使っている方も、色々と教えて頂けると 嬉しいです。

  • ヴィトン・ヨーロッパ圏で売ってない財布

    知り合いがドイツに行くので、ついでに自分用のヴィトンの財布やキーケース、名刺入れ、ベルト等を買ってきてもらおうと思ったのですが、 ヴィトンの日本版のサイトにある財布が、フランス語のサイトにラインナップされていません。 日本では一般的なM61667, N61668、ファスナーの二つ折り財布です。コンパクトジップという名前です。 これらは、ヨーロッパ圏では買うことのできない財布なのでしょうか?ガマ口のタイプもラインナップにありませんでした。型番を伝えれば直営店で出てくるのでしょうか? ちなみに、日本の直営店にて、妻へのクリスマスプレゼントを購入したモノグラムのバッグが、125,000円で、フランスでの価格が86,000円でした。私も今までブランドには目を向けたことが無かったのですが、この価格差はすごいものですね。まぁ妻へのプレゼントなので、日本の直営店で買ったことで満足していますけど・・・。まぁ価格差で、財布もプラスできたかなと思うと少し悔しいですけど(笑) ということで、ヴィトンに詳しい方、説明頂けましたら嬉しいです。

  • 彼氏へのプレゼントでヴィトンのタイガの長財布

    こんにちは。 私は現在大学4年生(21歳、女)です。 就職活動も終わり、付き合って半年ほどの彼氏(22歳)の誕生日が近づいてきました。 そこで財布をプレゼントしたいなと考えています。 ちなみに彼が今使っているのはトミーヒルフィガー(?)のシンプルな黒の長財布です。 結構使い込んでいるようで、かなりボロボロです。 彼は来年の春から銀行で働くことが決まったので、社会人が使っていても恥ずかしくないような財布を考えています。 ちなみに彼はブランドに興味がなく、特にヴィトンのダミエは絶対に持ちたくないと言っていました。 (皆が持ちすぎていて個性がないため) そこで私が今のところいいなと思っているのはヴィトンのタイガの長財布です。 あえてヴィトンを選んだ理由としては、ヴィトンの製品は本当にしっかりとしたつくりで、長い間使えるので私は好きなブランドですし、あまりヴィトンという主張が激しくなく飽きが来ないデザインのタイガは、シンプルなデザインが好きな彼も気に入ってくれるかな?と思ったからです。 そこで特に男性の方にお伺いしたいのですが、 22歳でタイガの黒の長財布を持っていることは印象としてどうなんでしょうか? 同年代でヴィトンの財布を持っている子はみなモノグラムかダミエかダミエグラフィットで、 タイガを持っている子はいません。 少し年配の方が持っているイメージなので、まだ20代前半の彼にプレゼントすることに少し戸惑いがあります。 回答の方よろしくお願いします。

  • ヴィトンの財布、本物or偽物?

    知人からルイ・ヴィトンのモノグラムの財布をもらいました。2、3年前に直営店で購入したそうですが、今現在のモノグラムラインの中にはないタイプで、カタログにも載っていないんです。サイズも幅10.5、高さ11.5とちょっと大きめで・・・ところが、エピシリーズではこれと全く同じ大きさ、形のものがあるんです。( カード用ポケット付き財布・¥45’000/小銭入れがカード入れに対して垂直に付いているタイプ ) 私の持ってる財布は本物でしょうか?ひょっとして、すでに廃番になっているタイプなのでしょうか?ヴィトンに詳しい方、どなたか教えてくださ~い!

専門家に質問してみよう