• ベストアンサー

MS-IME2002が2つ!?

写真のように、MS-IME2002 スタンダードが2つ表示されます。 どうしたらいいのですか? 環境: OS: MS-WindowsXP Professional ナチュナルインプットは入っていません。 あと、お勧めなIMEがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.1

2002ということなので、違うかも知れませんが、御参考に https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=1906-6654

PCSave
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます!!!