• ベストアンサー

MS-IMEの表示について

wordの画面からMS-IMEツールバーが消えてしまいました。 表示させる方法を教えてください。 windowsXPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikk109
回答No.1

こんにちは。 1.タスクバー(スタートの横)の何も無いところで右クリック 2.[ツールバー] 3.[言語バー]選択してチェックを入れる。 で表示します。

keyoflogos
質問者

お礼

ありがとうございました!すぐ表示されました。