• ベストアンサー

男性に質問です。女性からの実は嬉しい頼み事。

leeeonの回答

  • leeeon
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

相手の男性の得意分野(しいて言えば得意で自慢したいと思っているなど)が生きる 頼みごとなんかは、その男性のテンションが上がると思います(人によるとは思いますが)。

nekotama0809
質問者

お礼

相手の得意分野が生きる頼み事をしてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性からの頼み事

    職場の気になる人から、頻繁に頼みごとをされます。 仕事の事ではなく、些細な事ばかりです。 しかも、私が担当ではないのに言ってきます。 最初の頃は、接点が増えるので嬉しかったのもあるし 仕事にも支障が出ない程度の事なので何とも思ってなかったのですが 最近は、ただ使われてるんではないか?と思い始めています。 男性の方が女性に頼み事するのは、その人に気があるからではなく 話しやすい・頼みやすいからですか?

  • 頼みごとをするときは。

    私は男性で、今好きな女性がいます。質問があるのですが・・・ 何回かデートをしたお会いしたことがあるものの、まだ付き合っていない男性から、頼みごとをされたら女性としてはどう思うのでしょうか?? 例えば、「本を貸してほしい」とか「友達の結婚式があるから、プレゼントを選んでほしい」などの頼みごとです。 普段から会っている環境なら気軽に言えるのかもしれませんし、友達ならすんなり言えるのですが、デート以外でお会いしたことがなく、好きという気持ちがあると、なかなか行動に移せないでいます。 デートを何回をしている男性から頼みごとなら、嬉しいというか大抵ならOKしてもらえるのでしょうか?それとも、付き合っていないのにそんな頼みごとはしないでほしい!という感じなのでしょうか?? できれば、女性の方からの意見を聞きたいです。御願いします。

  • 頼み事

    男性へ質問です 男性は好意がない女性から小さい頼み事(正直、自分でもできる程度、手伝って欲しい等)をされた時は、気を使って面倒でも引き受けますか?

  • 男性 頼みごと 女性

    男性に質問です!! 私には好きな男性がいます。 私20歳 彼26歳 その人はとても優しく気も遣ってくれ、メールも毎日しています。 好きなファッションも同じです。 片思いです。 さっき 電話きて、 もし○○に行く用事あるなら明後日までのセールの○○ 買ってきてほしいとのお願いごとをされました。 彼がすごく忙しいのは知っていたので 私はそこにいく用事はないけどいいと言ったのですが そこにいく用事がないなら申し訳ないといって、違う人に頼むといってました。 男性は頼みごとをする時、誰にでもしますか? なんだか、どうでもいい存在だからなのかなぁとも不安になってます。 正直にお願いしますm(_ _)m

  • 頼みごと

    好意ある女性から、頼みごとをされたら、どんなに面倒でも 頼みごとを受けますか? ○○が欲しいとかで

  • 好きな男性に頼み事をして、ありがとうと言うときに軽

    好きな男性に頼み事をして、ありがとうと言うときに軽くポンッとボディータッチするのは不自然ですか? またどう思いますか?

  • 頼み事をしやすい異性?

    同じ職場の女性が、些細な頼み事をしたり、仕事に必要な本を借りに来たりします。席が離れており、隣の人でも事足りるような内容です。 なぜなんですか? 話しやすいんでしょうか?

  • 男性に質問

    同じ職場で 二人きりで飲みに行く仲の男性(A)・女性がいて 職場ではそれぞれに仕事をこなし お互いに職場内では余計な会話はしていません。 Aのすぐ横に女性が移動して仕事業務をしなければならない時、他の男性(B)がAにどうでもいい頼み事をして その席から離れさせたり 休憩する時 二人が偶然鉢合せして二人きりになる状況にならないよう、毎回 女性の後をおうように休憩に入ったりするものでしょうか? 仕事には関係ない事に目を向けて 勤務中にいろいろするのはいかがなものかと感じますし、後追い(?)見張り(?)みたいな事をされるのはプライバシーの侵害にもなりますよね? 皆さんの ご意見ご感想 お願い致します。

  • 気楽に頼みごと

    すご~~~く、人に頼み事をするのが苦手です。  普通の人が、一生のお願いッて言う感覚で、簡単な頼み事がやっと出来ます。 どうしたら、気楽に出来るのでしょうか? 家族にはいつも頼まれごとばかりされて、職場でお願い事(質問など)も出来ません。 

  • 急に頼み事をしてくる人に頼みごとをする

    安易に頼みごとをしまくる人って、自分が逆に安易に頼みごとをされると嫌がりますか? これは実験したことないのでわからないので聞いてみました。

専門家に質問してみよう