• 締切済み

頼み事

男性へ質問です 男性は好意がない女性から小さい頼み事(正直、自分でもできる程度、手伝って欲しい等)をされた時は、気を使って面倒でも引き受けますか?

• 婚活

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

嫌いな人以外だったら、引き受けます。

• yaasan
回答No.3

結局意図を読んで、自分の気持ちも考えて行動すると思います。自分がその人と絡むのが好きではない、相手は自分を利用してやろうと思っているのが透けていると手伝いません。別に絡んでもいいと思っていたり、相手が行為を持って近づいてくるのを受け入れられるなら、手伝うと思います。

• qwe2010
回答No.2

自分でできると思えることは、手伝わない。 利用されるのが一番嫌いだから。 出来なくて困っていれば、助けてあげる。

• merrysun
回答No.1

自分でもできる程度ならこちらも面倒にはならないので私なら手伝います。