• ベストアンサー

USBから

veronica2013の回答

回答No.1

お使いのPCが CD-R等の書き込み機能があれば コンピュターをダブルクリックすると リムーバブルディスクとCD-Rが確認できると思います。 リムーバブルディスクがUSBなので そこから書き込みたい音楽ファイルを CD-Rにドラッグ&ドロップでいけるはずです。

nano111
質問者

お礼

ありがとうございました。 今どきありえないとあきれると思いますが パソコンまったく初心者です。 家族が最近買いました。