• ベストアンサー

このCDの出所・入手方法を教えて下さい

・・・・ リナ(@engelrina)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

映画のGAMECITYスペシャル前売券に付いていた販促用限定CDではないでしょうか。 http://blogs.dion.ne.jp/noriko/archives/3476445.html#more 市販CDではないので、オークションで探すとかでないと入手は難しいのではないでしょうか。 収録サウンドトラックCD http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000G1T3TW/

himezakura
質問者

お礼

そうなのですか… オークションで探せたら探してみます ご丁寧にありがとうございました