• ベストアンサー

おもちゃの名前

おもちゃの名前を教えてください>_<     大きいバネ? もちてがあり足をのせるところにバネがついており、ぼよーんととぶ アメリカ産?わかりにくくすみません(+_+)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ameblo.jp/flybar/theme-10003249189.html では、ないでしょうか?

matsuirena
質問者

お礼

それです!! 妹がクリプレにほしいというものです。妹がそれそれ!と喜んでました笑。妹はバランスボールホッピングというのが気にいったようです。速く回答してくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 階段で遊ぶバネのおもちゃの名前

    お祭りの時によくおもちゃ屋でみかける、子供が階段で遊ぶバネのおもちゃの名前(手を離すとかってに階段を下りていくおもちゃ)を教えてください。

  • おもちゃの名前を教えて下さい

    たぶん6ヶ月頃からのおもちゃでおもちゃのテーブルの周りをイスに座ってグルグル回ることができる遊具?なんですけど、たぶんアメリカ製のものだったように思います。2年前ぐらいにはトイザラスとかおもちゃ屋でよく目にしてたんですが、最近まったく見なくなり、あったらほしいのですが、探すにも名前がわかりません。メーカーの名前だけでもいいので誰かわかる方いませんか?

  • おもちゃの名前を教えてください!三輪車?コンビカー?

    先日娘2歳と公園であそんでいるところ、プラスチック製の足蹴りで進む三輪のおもちゃであそんでいる子どもを見ました。 娘は非常にをもって乗りたそうにしていたので、色々なサイトを探しているのですが、そのおもちゃの名前がわからず、価格、販売店が不明です。近くにお母様がいらっしゃらなかったので聞くことができませんでした。 どなたかお心当たりの方は教えていただけませんか・・ 特徴 ・三輪で足こぎではなく、足けりで進む ・プラスチック製 ・三輪車より小型 よろしくお願い致します

  • おもちゃの名前 

    おもちゃの名前がわかりません。 複数のコップを重ねてタイムを競うおもちゃの名前をご存知の方、教えてください。

  • 名称の分からない玩具について

    名称の分からない玩具について 細いリングのバネで円筒状に 巻かれていて、それを置いた場所に バネがスムーズに移る玩具は 何という名称のおもちゃですか?

  • おもちゃの名前が分かりません。

    おもちゃの名前が分かりません。 水と輪投げの様な棒と輪が入った容器で、ボタンを押すと出る水流で輪を棒に入れるおもちゃの名前が思い出せません。 昔よく遊んでいましたが、今は見かけません。 名前が分かる方は、どうかよろしくお願いします。

  • おもちゃの名前を教えて頂きたいです!

    皆様に質問です。 添付した写真のおもちゃの名前を教えて頂きたいです! 私は現在24歳で、中学生の頃あったおもちゃだと思うのですが名前が思い出せなくて、、、 誰か分かる方がいましたら、教えて頂きたいです! 初めての質問です。間違い等ありましたらすみません。

  • 1990年前後 流行った玩具の名前

    1990年前後にプラスチック製で、手で持つスティックの先に、さくらんぼ状に杖が二つあり、その先にボール状の物が一つずつ付いていて、互いをカチカチ打ち鳴らして遊ぶ、蛍光色とかポップカラーの玩具が流行ってた記憶があるんですが、名前が思い出せません。 アメリカ玩具っぽい気も…。 どなたか名前を覚えていませんか?

  • おもちゃの名前

    どこで聞けばよいか・・・ 迷いましたがこちらでお尋ねします。 師走を迎え 親業、サンタ業と大忙しは皆様も一緒ですよね。 娘の希望のおもちゃの名前がわかりません。 なにやら、紙くずを使ってレターセットが作れるというものです。 このおもちゃの名前が分かる方、教えて下さい。

  • このおもちゃの名前は

    写真に写ってるおもちゃの名前とどこに売っているかが分かりません教えてほしいです

専門家に質問してみよう