• ベストアンサー

おもちゃの名前

おもちゃの名前を教えてください>_<     大きいバネ? もちてがあり足をのせるところにバネがついており、ぼよーんととぶ アメリカ産?わかりにくくすみません(+_+)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ameblo.jp/flybar/theme-10003249189.html では、ないでしょうか?

matsuirena
質問者

お礼

それです!! 妹がクリプレにほしいというものです。妹がそれそれ!と喜んでました笑。妹はバランスボールホッピングというのが気にいったようです。速く回答してくださりありがとうございました。