• ベストアンサー

Google Docsで編集できない

知り合いから、共同でデータを編集する為にGoogle DocsのURLを教えて頂いたのですが。 文字を入力し編集する事ができません。 使い方サイトを見てもイマイチ分からず困っています。 パスワードが必要という訳でもなさそうです。 共有ファイルのエクセルの様なデーターに文字を入力したいです。 プラウザはIE10です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora1515
回答No.1

>>リンクを知っている全員がアクセスできます。ログインは不要です。 このMSGはひょっとして見るのはログイン不要だが編集にはログインが必要と言っているのでは・・・(セコイデスネ