• ベストアンサー

不良品がとどきました

新品の出品でしたが、落札し届いた物は中古でしかも壊れていました。楽天の取引情報に書かれている住所は架空て出品者と連絡がとれません。どう対応したらいいでしょう。あきらめるしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196973
noname#196973
回答No.1

楽天に通報しましょう。 所詮楽天は問題あっても何もしてくれないで自分だけ逃げるような会社ですが、保証すると一応言ってます。

pukuchan666
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽天に通報しておきます。 楽天優勝セールでも不良品が送られてきました。泣き寝入りしましたが。 「楽天は怖い」ということがよくわかりました。