• ベストアンサー

試着室のミラーに映るスタイルは、ほっそりと見えます

・・・・ リナ(@engelrina)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

裏側のネジで10%まで調整できるようです。 伊部鏡店「シェイプアップ・ミラー」 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091149687058.html http://www.kagamikuhkan.com/shop/big/shape_w700.html

park123
質問者

お礼

ありがとうございました。 ミラーに映る姿は、優雅なのですが。 これを、目標にダイエットすべきですね。