• ベストアンサー

大きいSUVに乗っている方へ

hetarekoumutenの回答

回答No.4

私はダッヂのデュランゴに乗っています。車高を4.5インチ程上げ、マフラーはボーラを入れています。前にシボレーK1500に乗っていましたが、最近の車(アメ車)はハンドルも切れて結構扱いやすいですよ。燃費はリッター4キロ位ですね。室内は見た目よりも狭いというのが現状です。フロントシートは広くて良いのですが、セカンドシートが狭いですね、無理やりサードシートを作った様な感じです。友達がサバーバンに乗っていますが、やはり室内の広さは格が違いますね。 アメ車SUV結構良いですよ。

red-parl
質問者

お礼

実際に見たり乗ったりしたことが無いので、室内の様子のことは貴重なアドバイスとなりました。結構良いですよというご意見で、簡単にあきらめなくぞ思えるようになりました。ありがとうございます。