• ベストアンサー

おすすめの曲を教えてください!

yaroujidaiの回答

回答No.13

こんにちは。僕は爆風スランプをお勧めします。 「大きなたまねぎの下で」や「リゾ・ラバ」「THE TURAI」など爆風スランプは片思いの歌が多いです。 一番のお勧めはアルバム『よい』に収録されている「涙の陸上部」です。ぜひ、聴いてみてください。

Engage
質問者

お礼

ありがとうございます。 「大きな~」とはなつかしいですね。 爆風スランプはあまり聞かなかったけど、この曲は好きでした。