• 締切済み

意味深になる目覚まし時計

ここ3日前から始まったのですが、アプリで使っている以外の目覚ましが突然鳴るようになりました。。 何の目覚まし時計がさっぱりわからないのですが英語の表記とイラストであと10秒振れば止まりますという文言が書いてあります。しかし、そうしても消えず一度電源を切らないと消えません。 起きる時間より早くなるので二度寝してしまったりしてとても困っています。しかも、突然の事でハッキングされているのではないかとちょっと怖いです。今朝キャプチャを撮影したので添付ファイルもご参考ください。 ※ちなみに使ってい携帯はドコモのgalaxy s2です。

みんなの回答

回答No.1

ネットで見たことがあるのですが、そういうウイルス?悪意のあるアプリ?が出回っているようですよ。

natnat1107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! やっぱりそうなんですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルガクガクガク 早急にウィルス対策のアプリを入れたいと思います。。 (間に合うのか。。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの目覚まし時計は?

    最近目覚まし時計が壊れてしまったので、新しく買い換えたいと思っています。 そこで、みなさんのオススメの目覚まし時計を教えてください! よく二度寝をしてしまうので、できれば二度寝を防止できるようなものが良いです。。 デジタルでもアナログでもかまいませんのでオススメの時計(現在使っていて納得できるもの、また新しく買い換えたいと思っているものなど)を教えてください。 その時計の詳細が乗っているページも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 時間を言ってくれる目覚まし時計

    二度寝してしまうので、出来れば止めてもまた鳴るよう、しかも 時間を言ってくれる目覚まし時計を探しています。 ご存知の方いらっしゃらいないでしょか?

  • 爽やかな気分で起きられる目覚まし時計をさがしてます

    私は目覚まし時計として、時計と携帯のアラームを使用している のですが、目覚まし時計の音(ピピピ…という音)は耳障りで、 イラッとして音を止めたら、そのまま二度寝をしてしまいます。 (自分としては爽やかな気分で目覚めたいので、耳障りな音で 起こされても、なかなかふとんから出られません… 意志が弱いだけですが…) で、携帯の方は穏やかな曲とか小鳥のさえずりとか川のせせらぎとか 爽やかな感じの音をアラーム音として設定しているのですが こちらはこちらで、穏やかすぎて気付かなかったり、心地よすぎて 結局二度寝してしまったりします…。 そこで、質問なのですが、時計でも携帯でもなんでも 構いませんので、目覚ましを使用している方で 割と気分よく起きられる目覚ましをご存じの方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?

  • スマホでしか切れない目覚まし

    スマート家電的なものでスマホでしか切れない目覚まし時計ないでしょうか? 通常の目覚まし時計だと切って二度寝してしまうため、その機能があればスマホを遠くに置けば二度寝防止できるかなと。 ご存知な方、お願い致します。

  • 一日に一回鳴る目覚し時計

     今度仕事の環境が変わり朝早く起きる生活になります。 目覚ましを掛け、時計が鳴れば数秒後には一応目は覚めます。 今持っています目覚まし時計はごく一般的なアナログ12時間表示式の物です。寝る前に目覚まし機能をONにし寝れば良いのですが、時々寝始めて直ぐに目覚ましをセットしたかと気になり再確認することがあります。 (大体はセットしています。) 質問ですが一度セットすれば毎日一回鳴る目覚し時計は御座いませんでしょうか。

  • スヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできる目覚まし時計

    私は通常のアラームを止めると必ずと言っていいほど二度寝してしまうので、目覚まし時計をスヌーズにしているのですが、スヌーズを解除する際にアラーム機能自体を解除しなければならないため、それを再び設定するのを忘れて翌朝鳴らず、寝過してしまうということが何回もあります。スヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできる目覚まし時計をご存知の方、どうか教えていただけませんでしょうか。 携帯のアラームはスヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできるのでまさに理想的なのですが、携帯ではなく、目覚まし時計で探しております。また、目覚まし時計の置き方や、鳴らし方の工夫、目覚まし時計以外での目覚まし方法の紹介などはお気持ちはありがたいのですが、今回は必要としておりません。 注文が多く、申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。

  • PCで自作の目覚ましの音を作るには、どうしたらいいですか

    現在、目覚まし時計を3つ使っていますが、よく二度寝やボ~っと無駄な時間を過ごしてしまいます・・・・ そこで対策として自分の声で朝やることを録音してCD-Rに焼いてミニコンポで目覚まし時計を作る事にしました。 1.現在のOSはXPのサービスパック2でオフィスはついてます 2.DVDスーパーマルチドライブもついてます。 3.マイクはありませんがMP3USB対応の録音機もあります 4.自分の声の後ろに小さく音楽も流すよう編集したいです どうしたらいいですか

  • 起きる。

    いつも、朝めざまし時計が鳴ったとき、 寝むく、体がだるいので もうちょっと寝ちゃお・・・と結局2度寝をし、寝過ごしてしまいます。 意識の問題もあると思うのですが、 何か朝一発で起きられる方法はないでしょうか。 お願いします。

  • 朝目覚ましに気付けません

    朝目覚ましに気付けません 本気で朝起きられるようになりたいと思っています。 恥ずかしい話になりますが私は今20を超え、成人も迎えた者になるのですが、私は自分ひとりで定時に起きる事が出来ません。 20までは学生だったので遅刻しようが何をしようが、あまり問題はなかったのですが、20を超え、仕事に就き、朝が起きれないので仕事先の人にとても迷惑をかけている自分が許せないという状況です。当然会社もクビになりそうなので焦っています。 学生のうちは親に起こしてもらっていました、私は人に触れられたり、自然に目が覚めると起きる事が出来るようなのですが、目覚ましなど、ケータイのアラーム等は朝気付く事が出来ず、起きたらアラームが勝手に鳴りやんでいるという状態です。 色々な目覚ましを試しましたが(かれこれ7個目です)全部駄目でした。 今は7個の目覚ましと、ケータイ3個と寝ていますが全て同時に鳴っても全く気付きません。 色々なサイトを見て改善を試みましたが、どれも「意識が覚醒した後の対処法」ばかりで、寝る前にアロマでリラックスとか90分で逆算してアラームをかけたりとか色々試したものの駄目で。寝る前に本を読んだりしないように注意することくらいしかできません。 基本的に13~14時間ほど寝れば勝手に起きる事が出来ます、疲れているときは16時間ほど起きれません、極まれに5時間くらいで目が覚めます。私は2度寝や起きた後が辛いと思うことはほとんどなく、何時間の睡眠でも大抵一度起れれば問題なく活動できます。 睡眠中に見ているであろう夢はほぼ覚えていません。一年に3回覚えてればいい方です。 1つ不安なのが、良く親が「起こしたのに何で起きてこないんだ」と言われることがあります。私は起こされた記憶なんて全くないのですが、確かに部屋のドアは開いたままで御こしに来てくれた形跡はあるのですが、記憶にありません。ただ親は「返事しただろう」と言うのでそれが不思議で仕方ありません、同時に少し怖いです。 正直、本当に困っています。 20歳になるまで自分の力で一度も起きたことが無い事は自分の落ち度だとは思っていますがこれから私は自分の力で起きられるようになりたいのですが、どうすればいいのかわかりません。正直自分でおきられる人、目覚ましが無くても定時までに起きる事が出来る人の感覚が全くよくわかりません。 ネットで探して健康食品や、サプリメント、一ヶ月くらい生活リズムを整えてみたりと、色々試しましたが駄目でした。 まだ病院には足を運んではいません、精神科にも行っていません。 ただそれで起きる事が出来るなら私は通院も考えています。 昔TVで見たことがあるのですが決まった時間に電気ショックを出す腕時計や、駅員のベッドは定時に寝ている人間をベットから落とす作りになっているとか、そうゆうのでも効果があるなら是非欲しいです、せめて試してみたいと思っています。(ベットから落とされたら流石に私も起きれると思うので・・・) 起きた後の2度寝の対処法等ではなく、狙った時間より前に覚醒出来るようになりたいです。一度意識が戻れば2度寝は絶対にしません。 朝起きれる人の感覚ってどうゆう感じなのですか?私は病気なのでしょうか? 他にも同じような状況から克服できた方がいたら是非、アドバイスをいただきたいです。 またこれなら起きれるんじゃないか?という方法があったら是非試してみたいです。 長文になりましたが本気で朝起きられるようになりたいので、是非お願いいたします。 私は現在21歳です。

  • 二度寝を治すには

    最近二度寝をするくせが付いています。睡眠時間を6時間 ほどにしたいのですが、目覚まし時計のセットした時間に 起きても強い眠気に襲われて1時間以上また寝てしまいます。 二度寝を治すいい方法はありませんか?