• ベストアンサー

5・7・5調 かるた

noname#218084の回答

noname#218084
noname#218084
回答No.11

あっ……流行りに意識が行き過ぎて『ろ』の部分が、“ろ”で始まっていない事にいま気付きました(汗) すみません(;^-^)

chacha0035
質問者

お礼

補足ありがとうございました(^^) 関係ないけど一句・・・ 師走時 安全運転 気を付けて♪

chacha0035
質問者

補足

了解です。すみませんなんてとんでもない(^^)