• ベストアンサー

Premiere Prpでの基本的なことについて

abczyの回答

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

上段のプロジェクト・パネルを再生させていて、バーをスクラブ しても映像は停止せずに再生を続けます。 上段左側の映像を再生中にバーをスクラブすると、再生は停止します。 いずれの場合も、時間インジケーターのあるところを拡大・縮小します。 オーディオを編集しようとすると波形を拡大表示する必要があります。 このときに拡大表示させたいところに時間インジケーターを移動して 行いますが、このときにインジケーターがあなたの言うように移動して は困るのです。 映像でも拡大表示させたいことがあります。 この拡大表示させたい部分が勝手に移動しては、これまた困ります。 設定を解除といいますが、これが仕様です。