• ベストアンサー

Windows Media Playerについて

Windows XPでWindows Media Playerを使用しています。画面を小さくしたところ画面が消えて停止・スタートボタンや録音再生の進行を示すバーだけの表示になりました。画面を拡大・縮小する矢印で拡大ができなくなりました。できるようにするにはどうしたら良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

この画面なら一番右下のボタンで戻せます。

koro1947
質問者

お礼

有難うございました。よくわかりました。