• ベストアンサー

Windows Media Playerの操作

XPでWindows Media Playerを使用しています。 画面下のツールバーに格納したとき、再生や停止などの操作を行えるようにするには、どのように設定変更すれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q1919561.html この質問のベストアンサーを参考に操作しましょう。

forest7000
質問者

お礼

俺が遅くなりました。表示されました!ありがとうございます。