• ベストアンサー

Windows Media Playerの表示について

Windows Media Playerの表示について よろしくお願いします。 以前Windows Media Playerを最小化したデスクトップの下に 一時停止、再生、次の曲の為の矢印、等表示されていたんですが、 添付写真みたいになってしまいます。 不便なので表示させたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

タスクバー(デスクトップ画面のいちばん下)を右クリック ツールバー(T)に 矢印 をあわせる Windows Media Player(W) にチェックを入れる(クリックする) こんな感じです

noname#121011
質問者

補足

回答どうもありがとうございます!! Windows Media Player(W) という項目が出てこなくて出来ませんでした。 他に方法などあれば教えてくださいm(_ _)m