• ベストアンサー

WindowsXPでBluetoothを使うには

Bluetoothの周辺機器を持っています。 WindowsXPにどうやって認識させて、 周辺機器を利用するのかわかりません。 どなたか順を追って教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H12GC8
回答No.1

どういった周辺機器を持っていてどういった用途にBTを使用したいのかわからないですが・・・ その周辺機器をPCに接続して(USB、ケーブル等)、 PCにBTのドライバをインストールすれば理論上使用可能です。 通常であればその周辺機器にドライバが同梱されています。