• ベストアンサー

WindowsXP SP2→SP1 に戻す

WindowsXP SP1→SP2に変更したんですが、周辺機器との互換性がなく、またSP1に戻したいんですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.3

インストール時にアーカイブを残すように設定していれば、 コントロールパネルからアンインストールできたと思います。 そうでなければリカバリしかありません。 ただ周辺機器との互換性はSPを適用することにより 下がることはなかなか無いと思います。 新しくドライバが更新されてたりしませんか?

その他の回答 (4)

• Ace1
回答No.5

XPSp2で周辺機器との互換性がなくと書いておられますが?。 Sp2の方が互換性は大きいと思いますが、唯ドライバーが古いだけではないですか?。

• notnot
回答No.4

コントロールパネル→プログラムの追加と削除で、アンインストールできるはずです。 http://support.microsoft.com/kb/884161/ja

• aigaion
回答No.2

プログラムの追加と削除にWindows XP service pack 2とあると思うのでそこから削除ですね. >周辺機器との互換性がなく ドライバの更新をしても駄目ですか? 確認していないなら確認してから戻すことをおすすめします.

• ozunu
回答No.1

通常の手順である「プログラムの追加と削除」からの削除が出来ない、と言う理解で宜しいか。