• ベストアンサー

vista bluetooth出来ない

わたしはwindows vista を 使っています ある日bluetooth経由でデータ送信出来ることを知り、やってみました。しかし、ワイヤレスレス機器の追加をしても認識去れませんでした。(ケータイの準備もしました) なのでbluetooth設定しようとしてクリックしても何も反応しません どうしたら良いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

bluetooth は機器を認識させるために、ペアリングの作業が必要です。

t_kota0228
質問者

補足

それが出来ないんです