Bluetoothスピーカーの再度使用方法

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothスピーカーを再度使用する方法をご紹介します。
  • Bluetoothスピーカーを誤って削除してしまった場合、再度追加する方法を解説します。
  • デバイスマネージャーでBluetoothスピーカーを検出して追加する方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

WINDOWS VISTA Bluetooth

Bluetooth のスピーカーを使っていました。 Bluetooth の設定の中でこのBluetoothのスピーカデバイス削除してしまいました。再度使用するにはどうしらいいでしょうか?Bluetooth接続の場合はデバイスマネージャーのようにプラグアンドプレイで検出して追加されないのでしょか? 下記ではデ追加をクリックするのもデバイスに出てきません。 Bluetooth 対応のデバイスをインストールするには [スタート] ボタン をクリックし、 [コントロール パネル] をクリックし、[ハードウェアとサウンド] をクリックして、[Bluetooth デバイス] をクリックします。 [追加] をクリックして、画面の指示に従います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スピーカーをペアリングモードにしていますか?

ShrekNORI
質問者

お礼

ありがとうございました。モードでマニアルを見直すと、スイッチを長押しすると登録待機モードという状態に3分ほどなるようで、その時にPCよBluetoothのデバイスの検出をすれば出てきました。