• ベストアンサー

ThinkPadでBluetoothが使えません。

ThinkPad X31 2672 JHJ を所有しています。 Bluetoothの周辺機器を持っているのですが、 WindowsXPにどうやって認識させて、 周辺機器を利用するのかわかりません。 どなたか順を追って教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • racoon
回答No.1

私はThinkPad X23 を持っています。 パソコンのBluetoothを動かすには、小さな四角のボタン(キーボードの上にあります)。これを押せばパソコンの中のBluetoothが起動します。 そうすれば、「ブルートゥースマーク」が点灯し、使えると思います。 周辺機器って携帯でしょうか? 携帯と1件ごとのデータ送信はできましたが、「全件一括送信」はできませんでした。