• 締切済み

thinkpadでbluetooth搭載の有無確認

bluetooth機能が使用できなくて困っています。現在thinkpad x60 (1707CL5)を使用しています。このインジゲータには左から無線LANとbluetooth,capslockといったように印刷がなされています。つまりbluetoothの表示があります。しかしFn+F5をおして無線機器のオンオフ切替え機能を使用しても、bluetoothの選択がてきません。bluetoothを使用するにはどうしたら良いのでしょうか。  私のもっているthinkpad t60はbluetoothが搭載されていないのですが、゜このインジゲータにはbluetoothの印刷すらされていません。だからPCにbluetotth機能が搭載されているかどうかは分解して確認しなくてもこの印刷の有無で可能なのかと思っていて、x60の方は使用可能なのではと思っています。  識者の方、助言をいただけないでしょうか。

みんなの回答

• maipe70
回答No.1

参考までにこのサイト確認して下さい http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011065

wtiawtaw
質問者

補足

回答ありがとうございます。 device managerをみるとbluetoothバス列挙子との表示のみ有りました。 とくにマークは付いていません。