• ベストアンサー

Bluetooth

憧れのPC【ThinkPad X61s】を購入しました。 今まで使っていたPCにない機能:Bluetoothで、プリンターとPC連携させたいのですが、 Bluetoothの設定方法が解りません。 参考に、プリンターはキャノンMP510+PLANEXのBT-MicroEDR1Xです。 Bluetooth接続など、初めてだらけのlenovo PC… どうか皆様のお知恵を享受、願えれば有難いのですが。 皆様、宜しくお願いします。

noname#87366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

説明書は?

質問者

お礼

ありがとうございました。