• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Bluetoothについて

Bluetooth搭載のプリンターを使用しています。 このプリンターとノートパソコンを接続したいと 考えておりますが、何か良い方法があれば教えて下さい。ノートパソコンは、非Bluetooth搭載型で、USBを実装しているIBM ThinkPADです。OSはWindows2000です。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Bluetooth対応アダプタを買えばいいです。 例えば http://www2.elecom.co.jp/peripheral/bluetooth/bt-ud1/ 購入の際は、適合規格について必ず確認をして下さい。

質問者からのお礼

返信おそくなりましてすみません。ご回答ありがとうございました。頂いた情報を元に確認してみたいと思います。