• 締切済み

約10年前のCM

なんですが、 安室奈美恵さんのCMで、 確かシャンプー系のCMだったと思うんですが、 そのCMで流れていた曲って、 なんていう曲だったか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしければ教えて頂けると助かります。

みんなの回答

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.2

マンダム社の スタイリング剤「ルシード・エル」の、 ♪「SPEED STAR」 ♪「WoWa」 ♪「ALARM」 ♪「SO CRAZY」 ♪「GIRL TALK」 このあたり…だと思います。 シャンプーのCMの、 「シーブリーズ」は15年以上前だし、 「ヴィダルサスーン」は5年前だし。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ルシードエルではないですか? http://www.mandom.co.jp/release/2004/src/2004090901.pdf

関連するQ&A

  • CMの曲

    安室奈美恵のでているCMで、たぶんシャンプーかなんかのCMだとおもうんですが、それに使われている曲名を教えてください。 あと、なんのCMだかは忘れましたが、CMでGReeeeNが歌っている曲名も教えてください。 回答のほう宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィダルサスーン(安室出演)CMの曲

    最近頻繁にCMで流れています、安室奈美恵出演のCMで流れている曲を教えて下さいませ!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 安室ちゃんの車のCMの曲

    ある車のCMだったと思うんですが、安室奈美恵さんのカッコイイ系の曲が流れているものがあるんです。 気になるんですが調べてもわかりません・・・ どなたか教えてください!

  • CMで

    ヴィダルサスーンのテレビCMで安室奈美恵が宇宙っぽいとこで浮いているやつで、流れている音楽の題名教えてください。

  • 車のCMに起用されている

    安室奈美恵の歌の題名はなんですか?今の1,2個前の曲だと思うんですが・・・

  • 安室奈美恵さんがCM(?)のカラーリング剤

    TVのCMでは見たことないのですが、薬局で安室奈美恵さんの写真が載っているカラーリング剤を見ました。 商品名が思い出せないんですけど、知っている方がいたら教えてください!!

  • 安室ちゃんがCMで着用しているネックレスが欲しいのです。

    先月から放送してる、ヴィダルサッスーンのCMで安室奈美恵ちゃんが着用してる、パールのネックレスが欲しいのですが、 どこで買えるかご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アムロナミエさんがヴィダルサッスーンのCMで着用のネックレス

    安室奈美恵さんがヴィダルサッスーンのCMで着用している ネックレスがどこで買えるか教えてください。

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 好きな人と別れたら思い出の曲など聴かない?

    たとえばの話ですが、 お付き合いしている人が 安室奈美恵さんが好きだったとします。 自分は好きではなかったのですが、好きな人の影響で自分も安室奈美恵さんが 好きになって、音楽を聴いてるとします。 そして、色々合って、お付き合いしている人と別れたら もう安室奈美恵さんの曲は聴きませんか? それとも別れても、好きになったので、聴き続けますか? 教えてください。