• 締切済み

約10年前のCM

なんですが、 安室奈美恵さんのCMで、 確かシャンプー系のCMだったと思うんですが、 そのCMで流れていた曲って、 なんていう曲だったか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしければ教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• showeran
回答No.2

マンダム社の スタイリング剤「ルシード・エル」の、 ♪「SPEED STAR」 ♪「WoWa」 ♪「ALARM」 ♪「SO CRAZY」 ♪「GIRL TALK」 このあたり…だと思います。 シャンプーのCMの、 「シーブリーズ」は15年以上前だし、 「ヴィダルサスーン」は5年前だし。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ルシードエルではないですか? http://www.mandom.co.jp/release/2004/src/2004090901.pdf