• ベストアンサー

車のCMに起用されている

安室奈美恵の歌の題名はなんですか?今の1,2個前の曲だと思うんですが・・・

  • kao67
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「Queen of Hip-Pop」でしょうか?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1664

関連するQ&A

  • 安室ちゃんの車のCMの曲

    ある車のCMだったと思うんですが、安室奈美恵さんのカッコイイ系の曲が流れているものがあるんです。 気になるんですが調べてもわかりません・・・ どなたか教えてください!

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • CMで

    ヴィダルサスーンのテレビCMで安室奈美恵が宇宙っぽいとこで浮いているやつで、流れている音楽の題名教えてください。

  • 安室奈美恵 とAIの曲?

    5年位前でしょうか?安室奈美恵 とAIが一緒に歌っている曲があったと思うのですが、 どこを探しても見つかりません>< 題名も分からないのですが・・・ ~朝まで・・・・ まだまだこれから・・・ と言った歌詞があったと思います。 ご存知の方教えて下さい!

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • 約10年前のCM

    なんですが、 安室奈美恵さんのCMで、 確かシャンプー系のCMだったと思うんですが、 そのCMで流れていた曲って、 なんていう曲だったか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしければ教えて頂けると助かります。

  • 最近見直した歌手っています?

    題名どおりですが、どうでしょう? 自分は「安室奈美恵」。 最近のB路線の曲から、結構好きになりました。

  • 安室奈美恵のコンサート

    従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。 私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。 本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか?? 安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

  • 安室奈美恵っぽい洋楽

    最近の安室奈美恵の曲が大好きです。 最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。 今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

  • 安室奈美恵さんのファンの方に質問です。

    前から安室奈美恵さんの曲とか好きです。 ipodにはConcentration 20とBaby Don't Cryしか入っていないのですが・・ まだまだ安室奈美恵さんの知識が全くないので、何から聞いていいのかよくわかりません。 とりあえず、あなたが一番好きなアルバムや曲はなんですか??

専門家に質問してみよう