• ベストアンサー

必ず唄う曲は、誰の曲?

私は、カラオケが大好きな中学3年生です。特に、安室奈美恵の曲は、ほとんど歌えるほど得意です。他にも、モーニング娘。とか唄います。カラオケってストレス発散になっていいですよね。あなたは、どんな歌を必ず歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

はじめまして。 22歳の女です。 わたしは必ず椎名林檎さんの歌を唄います。 でもお店によっては唄いたい歌がぜんぜん入って無いんですよね(^^; そんな時はアニメソングを唄っています。

a-ya-n
質問者

お礼

やっぱ、アニメソングは唄いますよね。私は、「ひみつのアッコちゃん」とか唄いますよ。

その他の回答 (13)

  • prinbouya
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.14

同じ中3です♪私が良く歌うのは、w-indsの曲です。高すぎず低すぎず歌いやすい!あとDo As Infinityの曲もですね。好きな曲です♪

  • mariannu
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.13

私もカラオケ大好きです。ストレス発散になりますね。 aikoは必ずですね。aikoの曲はアルバムの曲も歌います。 あと、松浦亜弥も必ず歌います。 「桃色の片思い」とか。 基本的に始めにaikoの「花火」を歌って、発声練習(?)してから、いろんなアーティストの曲を歌います。 なんかカラオケに行きたくなってきました★

  • RYO-shura
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.12

俺はラルクの「flower」、ミスチル、B'zは必ず歌いますね。 というか、ほとんどこの3アーティストの曲ばっかりなんですが・・・ね。

  • aiko2002
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.11

こんにちわ~♪私も、カラオケが好きでいつも行ってるんですが~ いつも歌う曲は、バラード系ではELTとか中島美嘉さんの 「Helpless Rain」とかが得意ですね~ 盛り上がり曲としては、矢井田瞳さんとかミニモニ 松浦あやとか歌いますね~。 つんくが作詞作曲した系をうたいますね~。 

  • ashanti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

中3女子デス☆私は、ブリトニ―・スピアーズの歌を必ず歌いマス☆ブリトニ―の曲2曲しかなくて増やしてほしいな~・・・。あとバックストリート・ボーイズとか洋楽を歌いマス☆モー娘。も歌いマス!

  • kn_me
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.9

ケミストリーとスピッツ。。。調子が出てきたら平井堅。

回答No.8

僕は、ラルクのHONEYです。ラルク好きというわけじゃありませんが、あの歌は僕のストレス発散の曲です、決まるととっても気持ちいいいですよ。でも女の子でしたね。モーニング娘。は周りの人も盛り上がれるし良いと思いますよ。

  • -Tigger-
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

はじめまして。。20代前半女の会社員です。。私もカラオケ大好きでよく行きます。ここ最近必ず歌うのが、倉木麻衣の「Stand Up」とBoAの「LISTEN TO MY HEART」ですね。。アムロかなりいいですよね。

  • rimuse
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.5

20歳女です。必ず歌うという歌はないですが、 (流行り廃りがあるので) 最近は大体洋楽系かなー、ってかんじです。 私は洋楽専門らしいので。(邦楽も歌うのにー) スマイルdkとかかなー。バタフライとかはゲームで流行って知ってる人が いっぱいいるし。 ストレス発散だったらセリーヌディオンですね。タイタニック。 邦楽だったら、まったりしたい時はサイケデリコ。ストレス発散が目的なら小柳ゆき。 こんなところです。

  • gonatsuyo
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

初めまして!高校2年男子です。 私もよくカラオケが好きでよく行きます。 私がよく歌うのは、CHEMISTRYの「You Go Your Way」です。CHEMISTRYは難しいんですが、歌いきった後の満足感はたまりません。

関連するQ&A

  • 中国でカラオケ

    中国でカラオケをすることになり、日本の歌を歌うんですが、Kiroroなど知られている方の歌を歌いたいと思います。 女性の歌手の方でほかにどんな曲が知られていますか? 安室奈美恵さんの曲でも知られている曲はありますか? もちろん世代にもよるとは思うんですが…

  • なぜ、高い声が出なくなったのか?(女です。)

    私は、今22歳です。カラオケ大好きで中学くらいからよく行っていたのですが、いつからか、だんだん高い声が出なくなってきてしまいました。前から、日によって声の調子が良い日、悪い日というのはありましたが、最近はいつ行っても悪い日です。前はよくドリカムや安室奈美恵やaikoなど歌っていましたが、今じゃそれも高いところは出なくなりました。(うらがえります・・・)行く回数は学生の時に比べると減りましたが、友達は昔のまま、高い声も出ていますし。腹式呼吸では歌うようには気をつけています。他にどのようなことが原因か、どなたかアドバイスお願いします!!ストレス発散で行くカラオケで逆にストレスたまってしまいます・・・

  • 好きな人と別れたら思い出の曲など聴かない?

    たとえばの話ですが、 お付き合いしている人が 安室奈美恵さんが好きだったとします。 自分は好きではなかったのですが、好きな人の影響で自分も安室奈美恵さんが 好きになって、音楽を聴いてるとします。 そして、色々合って、お付き合いしている人と別れたら もう安室奈美恵さんの曲は聴きませんか? それとも別れても、好きになったので、聴き続けますか? 教えてください。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • カラオケに行かなければならない…

    20才女子大生です。 私はカラオケが苦手なのですが 今度バイトの同僚たちとカラオケに 行くことになりました。 歌う曲に困っています。 皆が知らない曲を歌ったら白けますよね? そこでなんですが、 L'Arc~en~Ciel 東方神起 5人時代で… 安室奈美恵の なかでファンでなくても 皆さんが知っている曲を教えて下さい(TT) また上記意外で、 歌ったら盛り上がるオススメの曲などあれば 是非教えて下さい。

  • 車のCMに起用されている

    安室奈美恵の歌の題名はなんですか?今の1,2個前の曲だと思うんですが・・・

  • 女性の曲で

    女性の曲で安室奈美恵のPut'Em Upのような、男に対する攻撃的な曲って何かあるでしょうか。

  • 安室奈美恵のコンサート

    従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。 私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。 本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか?? 安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

  • 90年前後のヒット曲(安室奈美恵やTRF)を集めたアルバムって知りませんか?

    90年前後のヒット曲(安室奈美恵やTRF)を集めたアルバムって知りませんか?

  • 高い声が出なくなりました・・・悲しいです助けてください

    みなさん相談に乗ってください。最近高い声が出なくなってしまったのです。私はよくSPEEDとか安室奈美恵さんとかの歌を普通に歌っていたのに、本当に高い声が出なくなりました・・・。だから大好きなカラオケにも行ってません。もう高い声は出ないのでしょうか?真剣に悩んでます・・・。ちなみに風邪などはひいてません。早くカラオケ行きたいです~

専門家に質問してみよう