• ベストアンサー

必ず唄う曲は、誰の曲?

私は、カラオケが大好きな中学3年生です。特に、安室奈美恵の曲は、ほとんど歌えるほど得意です。他にも、モーニング娘。とか唄います。カラオケってストレス発散になっていいですよね。あなたは、どんな歌を必ず歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

はじめまして。 22歳の女です。 わたしは必ず椎名林檎さんの歌を唄います。 でもお店によっては唄いたい歌がぜんぜん入って無いんですよね(^^; そんな時はアニメソングを唄っています。

a-ya-n
質問者

お礼

やっぱ、アニメソングは唄いますよね。私は、「ひみつのアッコちゃん」とか唄いますよ。

その他の回答 (13)

• prinbouya
回答No.14

同じ中3です♪私が良く歌うのは、w-indsの曲です。高すぎず低すぎず歌いやすい!あとDo As Infinityの曲もですね。好きな曲です♪

• mariannu
回答No.13

私もカラオケ大好きです。ストレス発散になりますね。 aikoは必ずですね。aikoの曲はアルバムの曲も歌います。 あと、松浦亜弥も必ず歌います。 「桃色の片思い」とか。 基本的に始めにaikoの「花火」を歌って、発声練習(?)してから、いろんなアーティストの曲を歌います。 なんかカラオケに行きたくなってきました★

• RYO-shura
回答No.12

俺はラルクの「flower」、ミスチル、B'zは必ず歌いますね。 というか、ほとんどこの3アーティストの曲ばっかりなんですが・・・ね。

• aiko2002
回答No.11

こんにちわ~♪私も、カラオケが好きでいつも行ってるんですが~ いつも歌う曲は、バラード系ではELTとか中島美嘉さんの 「Helpless Rain」とかが得意ですね~ 盛り上がり曲としては、矢井田瞳さんとかミニモニ 松浦あやとか歌いますね~。 つんくが作詞作曲した系をうたいますね~。 

• ashanti
回答No.10

中3女子デス☆私は、ブリトニ―・スピアーズの歌を必ず歌いマス☆ブリトニ―の曲2曲しかなくて増やしてほしいな~・・・。あとバックストリート・ボーイズとか洋楽を歌いマス☆モー娘。も歌いマス!

• kn_me
回答No.9

ケミストリーとスピッツ。。。調子が出てきたら平井堅。

回答No.8

僕は、ラルクのHONEYです。ラルク好きというわけじゃありませんが、あの歌は僕のストレス発散の曲です、決まるととっても気持ちいいいですよ。でも女の子でしたね。モーニング娘。は周りの人も盛り上がれるし良いと思いますよ。

• -Tigger-
回答No.6

はじめまして。。20代前半女の会社員です。。私もカラオケ大好きでよく行きます。ここ最近必ず歌うのが、倉木麻衣の「Stand Up」とBoAの「LISTEN TO MY HEART」ですね。。アムロかなりいいですよね。

• rimuse
回答No.5

20歳女です。必ず歌うという歌はないですが、 (流行り廃りがあるので) 最近は大体洋楽系かなー、ってかんじです。 私は洋楽専門らしいので。(邦楽も歌うのにー) スマイルdkとかかなー。バタフライとかはゲームで流行って知ってる人が いっぱいいるし。 ストレス発散だったらセリーヌディオンですね。タイタニック。 邦楽だったら、まったりしたい時はサイケデリコ。ストレス発散が目的なら小柳ゆき。 こんなところです。

• gonatsuyo
回答No.4

初めまして!高校2年男子です。 私もよくカラオケが好きでよく行きます。 私がよく歌うのは、CHEMISTRYの「You Go Your Way」です。CHEMISTRYは難しいんですが、歌いきった後の満足感はたまりません。