• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

安室奈美恵と堂本光一

安室奈美恵と堂本光一が出てる邦画があるんですが、題名が思い出せないんですよ・・・かなり結構前の映画なんです。 内容は大学の試験をみんなでグルになってカンニングする内容なんです。最後に安室奈美恵と堂本光一が恋をするみたいな! 分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

男性の方が堂本光一じゃなくて山口達也だったら、「That's カンニング! 史上最大の作戦?」という映画があります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NJPQ

質問者からのお礼

ありがとうございます!詳しい題名助かりました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

「That’sカンニング!」じゃなかったでしょうか。 あと、堂本光一じゃなくて、TOKIOの山口くんだと思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10002891

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!私、男性のほうを勘違いしてたんですんね・・・これでやっと分かりましたありがとうございます!