• ベストアンサー

bing ホームページの、背景画像サイズについて。

http://www.bing.com/ の背景画像を保存する際、自身の環境では、1366x768のサイズで保存されるのですが、より大きなサイズ(オリジナルサイズ)で保存する方法はないでしょうか?

noname#194223
noname#194223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

保存時に 1366x768 のサイズを変更する事は出来ないので、保存後フリーソフトを利用して サイズを 1920x1080 等の任意の大きさにリサイズしてみられてはいかがでしょう。 《リサイズ超簡単!Pro 》 http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm ステップ 3-サイズ ⇒ フリー指定 ⇒ 任意の数字を入力。