• 締切済み

デスクトップのマイコンピュータの名前がおかしい

今日ふと気付いたのですが、デスクトップのマイコンピュータの アイコンの下の名称が「マイ コンピュータ」から「@C:\PROGRA~1\Naver\Ndrive\・・・」 (…の部分はもう少し続くのですが省略します」へ変わっていました。 一体何が起きているのでしょうか??? 確かにNdriveはインストールして使用していました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Nドライブサービスは、2013年11月30日で終了していますので、アンインストール、再起動

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.android.ndrive&hl=ja