• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デスクトップのマイコンピュータを削除してしまった。

Win xpでクラシックスタートメニューを使用しています デスクトップのマイコンピュータのアイコンを間違えて削除してしまいました、復旧の方法を教えてください。 試行錯誤の上スタートメニューSからマイコンピュータのアイコンのショートを作成して使用していますが、ショートカット特有の矢印がきになり、どうにかならない物かと思っております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1002
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

画面のプロパティ-デスクトップ-デスクトップのカスタマイズ-全般-デスクトップのアイコン でマイコンピュータにチェックを入れる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)

もうオマケか。 図説付きですので一応ご参考に。 Microsoft Japan サポートオンライン [マイ コンピュータ] アイコンをデスクトップに表示してみよう http://support.microsoft.com/kb/882641/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます、こんなにわかり易い所が有るんですね、助かります。