• 締切済み

ウォークマン プレインストール曲の削除方法について

NW-F886にプレインストールされている曲は削除できるのでしょうか 可能であれば方法を教えてください

みんなの回答

• panacft7
回答No.3

No.2です >エクスプローラーから削除しました 削除できたのなら良いのですが(何も転送されてない場合は簡単) プレインストールされている曲が音楽ファイルの場合は OMAでファイル名が違いジャケ画フォルダありDATファイルもあるのですが・・ F800シリーズではOMGAUDIO内にありました (購入時にOMGAUDIO内を全て削除しました)

• panacft7
回答No.2

NW-F886ってXアプリではなくMdia Goですよね 削除方法は違うみたいです(使いにくそう) Media Goの使い方 “ウォークマン”内のコンテンツを削除する http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/delete.html 因みに .demovideo(デモビデオの場合はエクスプローラからでも可能のハズ) 3.転送したいコンテンツに合わせたフォルダーに「.demovideo」がF800シリーズではありました http://www.sony.jp/support/walkman/manual/f880s/jp/contents/TP0000059108.html

xxxad123
質問者

お礼

エクスプローラーから削除しました。ありがとうございました。

• siduko
回答No.1

自分のウォークマンはプレーヤーをPCに繋ぐ→Xアプリで機器への転送を選択→プレーヤー内の曲を選択し下の項目の削除を選択でやってました。

xxxad123
質問者

お礼

Xアプリとウォークマンとのデータのやりとりに不都合が生じ、結果的にはXアプリからは削除できませんでしたが、早速の回答ありがとうございました。