• 締切済み

スマホの曲をウォークマンに入れる方法

はじめまして、質問失礼します Androidからウォークマンに曲を入れようとBluetoothを使い機器も登録し合った状態でウォークマンに送信しても、受信はしてくれるのですが曲は入ってくれません 受信した曲を調べようとしても、受信された曲はありませんと表示されます 色々調べてはみましたが、解決しないのでこちらの質問場を利用させていただきました スマホはsh02f ウォークマンはnw-s764 です よろしくお願いいたします

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 スマートフォン・携帯電話からウォークマンにBluetoothでデータを送信/受信したい。(Bluetooth搭載ウォークマン) http://qa.support.sony.jp/solution/S1502100069893/ の方法で行われたと思われますが、 その方法でうまくいかない場合はBluetoothによるデータ送受信ではなく、 手持ちのスマートフォンの楽曲を同期・管理しているパソコンの楽曲データを「x-アプリ」のライブラリへ一旦取り込み、その後、手持ちの「ウォークマン」へ転送させる方法のほうが転送時間が早くて確実かと思います。 ただし、機器や楽曲の状態によってはパソコンへの取り込みができない可能性がありますので留意してください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1206019004213/