• ベストアンサー

ウォークマンにパソコンなしで曲を入れる方法

ウォークマンはNW-E023Fを使ってます パソコンが壊れてしまい曲を入れることが出来ません ネットカフェにも行ってみたんですが無理でした 調べてみたけど分かりません パソコンなしでも曲を入れる方法が有ったら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.2

説明書に書いてある通りに録音用ケーブルを購入するしか無いと思います。 音質はMD位に下がりますけど…

MrMOE2
質問者

お礼

アマゾンで頼んでみました 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#194317
noname#194317
回答No.1

> ネットカフェにも行ってみたんですが無理でした ありゃ、だめでしたか… 以前の回答で解らなかったと言うことは、そのウォークマンを持って電気屋さんに行き、これに曲を転送できるコンポはどれ?どうやって転送するの?と質問するしか方法はないでしょうね。好むと好まざるに関係なく、コンポはソニー製に限定されちゃいますが。

MrMOE2
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません お礼するとこ 間違えてしまいました

MrMOE2
質問者

補足

回答ありがとうございます コンポは高すぎるので 変えませんでした(T_T)