• 締切済み

ウォークマンの曲の入れ方

ソニーのウォークマン・NW-E206Fを買おうと思っています。 USBとありますが、曲はどうやって入れるのでしょうか? インターネットにつなぐPCは持っています。 また、掲示板等でmp3のファイルをダウンロードしていれることは可能でしょうか? ただし、それは犯罪だったような気がします。 親切な回答お願いします(≧∧≦)

みんなの回答

• monchix
回答No.1

NW-E026Fの間違い? http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=30556 曲は、同梱の音楽管理ソフト「SonicStage」を使って転送します。 購入前でも取扱説明書はダウンロードできますので、ご心配なら一読されると良いでしょう。 ネット上にあるMP3ファイルも入れることは可能です。 でも、市販のCDなどから無断でアップロードされたものは違法ファイルなので、手を出さないでください。

syuu0911
質問者

お礼

NW-E026Fですねっ!! 間違っていましたσ(´Д`;) ダウンロードできるんですか? 知らなかったです。 さっそくしてみますっ!! やっぱり違法なんですね、わかりました。 親切な回答ありがとうございました。