• 締切済み
  • 困ってます

ウォークマン同士の曲移動

この間、ウォークマンを買い換えたのですが、曲の移動方法が分からなくて困っています! 旧ウォークマン(NW-E020F)から新ウォークマン(NW-A45)へ曲を移動させる方法を教えてください! 旧ウォークマンの時はソニックステージを、新ウォークマンではミュージックセンターを使っています! 買い換える時、ヨドバシの店員さんは曲の移動できますよーって言ってたのでできることはできると思うんですが、、、。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#229291
noname#229291

NW-E020F→ミュージックセンター→NW-A45