• 締切済み
  • 困ってます

ウォークマンに入ってる曲がわからない

友人が新しい音楽プレイヤーを購入したというので、既存のウォークマンを曲が入ったまま譲り受けました。 入っている曲が何なのか、PC上で知りたいのですがうまくできません。 使用しているPCはバイオなので、ソニックステージで開こうとするのですが・・・できません。 やり方ってありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • mackid

その曲をお友達が入れたのでしたら、曲の譲渡は違法行為です。

質問者からのお礼

ありがとうございました