• ベストアンサー
  • 困ってます

ウォークマンの曲を別のウォークマンに

初投稿です。 現在、2GBのEシリーズのUSBメモリタイプの物を使っているのですが、要領がいっぱいになり、新しくウォークマンを買おうかと考えているのですが… ソニックステージは以前、入ってる曲が全部消えてしまい、ほとんどの曲がウォークマンに入ったままです。 そこで、今使ってるウォークマンから別の新しいウォークマンに直接曲を移動できないのかと思うのですがそれは可能ですか?

noname#137312
noname#137312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ウォークマンからPCに戻すのはソニックステージのバージョンによって、出来るものと出来ないものがあるようですが、こちらで試されたらいかがでしょうか。 [SonicStage V (SonicStage Ver.5.*)] ウォークマンから曲を取り込む方法 曲によっては「SonicStage」に取り込むことができない場合がある様です。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0902251059251/ 新しいウォークマンにはX-アプリが付いてきますので、インストールしそちらから転送すればOKだと思います。   [x-アプリ] ウォークマンから曲を取り込む方法 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0910231068511/ 参考まで

質問者からのお礼

早くも答えていただき嬉しいです! なるほど、ソニックステージにもバージョン(種類?)があるのですね。 ありがとうございます! 助かりました!