• 締切済み

LYNX 3Dのプリインストールの削除方法

LYNX 3Dのプリインストール動画やアプリを削除する方法、どなたか知りませんか?出来ないという話しは出てくるのですが端末容量が少なくてなんとしても削除をしたくて。。。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• annys2000
回答No.3

情報が古かったようで。2.2にアップデートでNo.2の方法は取れなくなります。 参考程度に http://smartgoods.me/category/androids/sh_03c_lynx_3d/

noname#189219
質問者

お礼

回答有り難う御座います。ただ、この方法は無効果は出来ても削除はできないみたいですね。。。

• annys2000
回答No.2

自己責任でどうぞ。デメリットをよ~~く考えて。 http://smartgoods.me/2011/05/lynx3d_sh03c_cleaning_by_root/

• s_chiba
回答No.1

そんなことを言われましても、出来ないものを出来るとは言えませんが?

noname#189219
質問者

補足

回答有り難う御座います。探したのですが出来る方法があれば知りたいと思い質問した次第でして、これでは回答になってないかと。。。