• 締切済み

pdfを添付できる手帳アプリがあれば教えてください

pdfを添付できる手帳アプリがあれば教えてください(EVERNOTE除く)(ipad又はネクサク7で使用できるものをお願いします)

みんなの回答

回答No.1

「添付」というのが何を表すのか解りませんが http://product.metamoji.com/ja/anytime/

imawataru1
質問者

お礼

admiral_ya様 早速の情報提供ありがとうございます。 添付の意味は予定日に緋付けて、PDFの資料を見れるようにしたいという事です (例えば、忘年会の開催日に対して「忘年会の開催の案内状、会場の地図」のpdfなど) 早速、上記のソフトをダウンロードして確認させていただきます。 もし他に何かありましたら教えてください ありがとうございました