• 締切済み

画像の添付できるメモ帳アプリ

「なにか、画像も添付できるメモアプリはないのかな?」と、探しております HTV33を使用しています 現在は「Evernote」と言う、象のイラストの付いたアプリを使用しています どうやらこのメモ帳は、容量制限付なので不便です しかし、画像添付のメモ帳アプリはこれが一番分かりやすいです Evernoteの様に分かりやすくて、容量制限の無いアプリってありますか? 分かる方がいたら教えてください 宜しくお願いします

• Android

みんなの回答

回答No.3

取りあえず、 Googlekeep と ONE Note 私はEvernoteをプレミアムで使っています。 1ノート200メガバイトまでなので、スマホで使う限り不便はありません。 一度のアップロードが10か20ファイルですが、繰り返せば容量限界まで1つのノートに付けられます。 ONE Noteはパソコン向きのメモアプリで、かなり便利に使えますが、OSやバージョンによってかなり使い勝手が違うので戸惑います。

回答No.2
  • go-go-box
回答No.1

Evernoteとよく比較されるのは「GoogleKeep」ですね。 Evernoteほど多機能ではないですが、Google製アプリなんでAndroidであれば使い勝手は良いかと思います。 Googleアシスタントにも対応してます。 (Googlehomeは現状は未対応) たしか容量制限は無かったと思います。

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れました 回答ありがとうございます Google keepは以前試しに使ってみましたが、あれは使いにくかったです