• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フランス語の接続法現在です!

フランス語です。 (   )内の動詞を接続法現在へと活用し、全文和訳をお願い致します! Il semblerait que vous ne me ( comprendre ) pas. Il est possible que nous ne ( pouvoir ) pas partir demain. Je n'ai trouve personne qui ( savoir ) traduire ce texte. Partons avant qu' il ne ( pleuvoir ). よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#197569
noname#197569

Comprenez あなたは私を理解してないようだ Pouvons 明日出発できないかもしれない Sache この文章を訳せる人間が見つからない Pleuve 雨が降る前に出発しよう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!シンプルでとてもわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#197569
noname#197569

すみません。 私が習ったとき、SembleとPossibleは接続法を使用しないと習ったので、 質問文を読んでいませんでした。 ちなみに現地で勉強しました。 Compreniez Puissions

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざご丁寧に、ありがとうございます!